Communes
« おらほの鍋自慢 | ホーム | 食欲の秋 »

女心と秋の空

今日は娘の陸上大会だったんですが
天気予報は降水確率100-70%

昨日は大雨も降り、昨夜のうちに中止の連絡が入りました。

練習を続けてきたのに残念です。
弁当の食材も買い込んだのに

ところが、本日
晴れてるじゃないですかっ!!(正確には曇り)

やるの?やらないの?ホントにやらないの?

たぶんグラウンドの状況のこともあり
前日に中止の決定が出たと思われますが。

晴れてるのにやらないなんてモヤモヤするのぉ〜。

と、ブログを書いてるうちにパラパラと雨が降ってきたようです。

まぁ・・・これなら諦めもつきますが。

だがしかし!
前日の大雨がなかったら、この程度の雨じゃ中止にはならなかったよなぁ。と

ころころと変る秋のお天気に振り回される女心でございます。


ことわざの使い方が違うよっていうのは内緒です。(;¬b¬)シーーッ!!


Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)


エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.