Communes
« ロビーでWi-Fi | ホーム | あめんぼ »

こだわりアイテム:入浴タオル

お泊りのお客様はもちろんのこと
日帰りの会食でお越しくださったお客様にもぜひ

源泉かけ流し100%の温泉風呂に入浴していただきたい想いから、
理太夫旅館ご利用のお客様には入浴タオルセットをお付けしています。




女将が刺繍の名入りにこだわった理太夫の入浴タオルです。

お客様にも、「珍しいタオルですね」と声をかけていただいたり
自宅でも使えるタオルと喜ばれ、お持ち帰りいただいてます♪

ぞうぎんさなるまで、めんごがってもらえの〜(*´∀`)ノシ
(雑巾になるまで可愛がってもらいなさいね)


Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(2)

いいサービスですね。タオルに電話番号じゃなくて、小袋に電話番号っていうところがまさにセンスですね。


>>ほのたん
ありがとうございます。
広告宣伝ともいわれるタオルですが、そこはあえて控えめに。
入浴の脇役となるタオルが和みのアイテムになればいいなぁ。



エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.