Communes
« 季節の変り目 | ホーム | 新聞に芋煮情報?! »

新しい手帳は「ほぼ日」に決めた

文房具が大好きです。

iPhoneを持つようになってから
スケジュール管理はアプリで間に合っていたけど
やっぱり紙の手帳はやめられない(*´ω`*)♪

家業の合間に活動している
旅館青年部のミーティングやイベントが多くなってきて。
娘の学校行事や部活の予定も送迎もあるし。

私、これだけの事をこなしていけるのだろうか?と
気持ちが立ち止まったら投げ出したくもなるけど

予定で埋まっているスケジュール帳の賑やかなカレンダーは
わりと好きだったりして(*´σー`)

手帳は忙しさを楽しみに変えるアイテムです(はぁと

来年の1月始まり手帳は「ほぼ日手帳」に決めました♪
ほぼ日デビューです!
10月発送を今か今かと楽しみにしている今日この頃( *゚艸゚)

新しい手帳をお迎えするために雑貨が増えていくw






Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(2)

こんにちは-

ヌクモリティ−さん「ほぼ日」に決めたの!!!

私はほぼ日歴5年ですよ!(^^)!

ちょっと重めですが書きごたえ十分

紙質にもこだわっててほかの手帳にはない書き心地

ぺんが走るんですよ——

ポケットとかもいろいろあって楽しいですよ

お楽しみに!!

私も文具大好きで、ムサシや雑貨店の文具売り場は離れられません(_;)

最近はマスキングテ−プにはまっています


>>パールさん
ほぼ日の先輩!よろしく( ´∀`)人(´∀` )
10月中旬に配送するメールがきて、もう楽しみで仕方ないです♪
マスキングテープも準備済み(≧m≦)



エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.