Communes
« 湯田川梅林公園のサン… | ホーム | イベント企画会議 »

山形県鶴岡にマッチが来る

近藤真彦30周年記念コンサートで鶴岡文化会館にマッチが来る〜♪
【あの街この街マッチとデート 想い出ツアー】

たしかに!私達世代は想い出があるのよ

商店街のイベントだったとおもいますが、ポイント(あの当時は紙切れ)を集めるとコンサートチケットがもらえたんです。
新学期にあわせたイベントなので制服を購入すると間違いなくコンサートチケットは貰えました。

近藤真彦、本田美奈子、中山美穂、あとは・・・ん〜
岡田有希子も予定されていましたが残念な事件でキャンセルになったこともありましたが。

アイドルのコンサートが鶴岡文化会館であったなんて、今思えば夢のような話しですよね。

鶴岡文化会館は広すぎない会場なのでステージもかなり近い!
モニターを通してじゃないと見えないよ〜なんてこともない!
アットホームなコンサートが楽しめる予感がします♪

(チケットも購入済み、まだ配送されてきませんが)
7月6日が待ち遠しい〜〜

余談ですが。。。

コンサートの締めくくりに
「鶴岡のみんな!また来るよ!」と感動を残しホントに来てくれるマッチは凄い!

大ファンの武田真治クンも、また鶴岡に来てほしいーー!!


Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)


エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.