Communes
« 湯田川温泉、由豆佐売… | ホーム | 湯田川温泉の清浄祭 »

あっちぇのぉ〜

朝から暑い日が続きますの〜

こんな日の水遊び窓掃除は大好きです(*´∀`)



玄関のウェルカムボードも書き換えました。



夕暮れの時の温泉街を柄物浴衣で散策する
粋な旅の思い出はいかがですか?

湯上がりドリンクサービスは
只今、グラス1杯の生ビールとなっています(・∀・)b

夕涼みに出かけたホタルの里は、
そろそろ源氏蛍の見頃が終わりに近づいているようです。

▼理太夫旅館ホームページ



Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(3)

水遊び…イヤ 窓掃除キモチよさそ〜^^
虹かかってますね!

湯上りドリンクサービスが生ビールですか!!
すごいな〜

夕涼みにホタル……

なんて風情があるんでしょう。


お掃除しながら涼しくなれて本当にいいですね。
湯上りのビール美味しいだろうな〜


>>マシュマロウさん
そろそろ見頃も終わりに近づいたホタルですが、
今年は雨にも負けず毎日のようにホタルが見れました!
ホタルの里まで浴衣を着て案内しながら、
ホタル観賞を楽しむお客様を羨ましげに眺めていましたw
暑くてジメジメする日が続きましたけど、いい季節を過ごしました♪

>>ゆらゆらさん
暑い日の楽しみ方って探せばいっぱいあるなぁ〜て思います♪
水遊びと言って窓掃除を子供にやってもらうのもありですねw
風呂上りならぬ、温泉上がりの1杯がまた格別なんですよー!



エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.