Communes
« 春の芽吹き胸はずませ… | ホーム | 1300年沸き続ける湯田… »

東北の春近し?!

関東地方では大雪のニュースになっていましたね。
転倒、交通の乱れ、大変だったでしょう。

一方、雪国のお天気は、この青空です。



理太夫の前から見える道路の雪も、もうすっかり溶けました。

気温はまだまだ低くても、この空を眺めると
春休みが待ち遠しくてウキウキするような気分になります♪

今夜は春繋がりで、私のお気に入り「紅茶梅酒」を少しだけ嗜み
湯上がりを楽しもぉ〜っと(*´∀`)

コソーリ(*´ノo`)<これほんとに美味しいんですよ。
紅茶風味でさっぱりと甘く、ロックで冷たく飲むのが好き。
ただ、鶴岡の酒販をあちこち探しても売ってなくてねぇ・・・。

無理をお願いしてお付き合いの酒屋さんから
私のために(?!)仕入れてもらいました(≧m≦)

そしてお気に入りはオススメしたくなるもので、
理太夫のサービス「湯上がり御猪口酒」は3月から紅茶梅酒です!
「湯上がり生ビール」が始まるまでの期間限定です。
お楽しみに〜♪  
(アルコールなので宿泊者限定です。ごめんのぉ〜)

▼理太夫旅館ホームページ
 

▼春の宿泊プラン
 



Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)


エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.