Communes
« 雪かきダイエット | ホーム | 鶴岡雛物語:湯田川温… »

親子お楽しみ会:ボーリング

子供会の親子行事、「ボーリング大会」に行ってきました。



鶴岡駅近くにあるヤマテボーリングさんです。

いまだに手描きスコアのため
算数のお勉強をしながらボーリングが楽しめます( ^ω^)



2年ぶりとはいえ、なんとも恥ずかしい結果に終わってしまった(´;ω;`)

こ、こんなはずじゃなかったのに・・・と思いながらも
子供以上に楽しんできましたw

隣のレーンで投げている娘に
「それ、スペアとったら500円あげる(はぁと」と声をかけたら

「マジで?!絶対のっ!」と言いながら投球

球は真っ直ぐとピンに向かって転がっていくではありませんか( ゚д゚)

キッチリとスペアを取った娘さんでした(;^ω^)

横で見ていた友達が「お金は人生を変える」と名言を残しておりましたww


日曜にプレイしたボーリングの筋肉痛が今朝にやってきたのはナイショでございますorz


Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)


エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.