Communes
« 冬ですのぉ〜 | ホーム | 雪国【鶴岡】の珍しい… »

ついつい大掃除

年末の大掃除が楽に済むように、
出来る事からちょこちょこやっていこうと思いまして
軽く掃除を始めたら、あれもこれもと止まらなくなり
終いには模様替えまでやっていました・・・(゚ω゚;A)

途中、娘も身の回りの整頓をし始めて、
いつの間にか二人で大掃除 ヾ(゜▽゜)ノ

マイデスクのそばに勉強机を置いてた娘でしたが、
今回の模様替えで、とうとう子供部屋へ机を運びました。

ご飯の時だけ茶の間に居るようになるのかなぁ・・
寂しくなるのぉ(つω`*)

しかし娘も誰に似たのか、
掃除を始めたら徹底してやるタイプらしい

少し早いがクリスマスプレゼントは本棚になった
着々と自分の城を完成させていく

娘から私に指示が飛び、拭いて運んで・・・
人を使うのも上手いらしい(;-∀-)



二日に亘り出たゴミ袋は・・・◎※▽×◇※(*ω*)

掃除と模様替えの出費に・・・▽※◇×◎※(゚ω゚;)

親子の共同作業プライスレス(*´ω`*)

張り切りすぎた筋肉痛は数日後(´・ω・`)


Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)


エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.