Communes
« 満足の食事ともったい… | ホーム | 霰が降ってきましたよ »

湯田川温泉、頑張ってます

再来年に開湯1300年を迎える湯田川温泉です。

記念すべきこの年に何か行おうという意気込みを
組織や団体、各サークルで話し合う機会が多くなってきているようです。

湯田川温泉旅館の青年部定例会議でも必ず上がる議題となります。
話合いは勢い良く進む中で「じゃぁ、どうしたらいい?」と行き詰る壁があります。

1組織の中だけでは成し得ないことを実感します。

そして先日、女将会と青年部の合同会議を行いました。
お互いの提案を共有し、知恵と感性を高めることができた有意義な時間でした。

とはいえ、毎度この合同会議ができるかといえば難しいことで、
女将と私が参加すれば旅館が留守になってしまいます。
まして会員の予定を合わせて会議の日程を決めるとなると容易ではありません。

この日の会議はほんとに貴重な時間だったと思います。

会議が終われば恒例の持ち寄りによるお酒の席になりました。
豪華に並んだ料理を前にして乾杯し、美味しい食事をパクパクと・・・・
ハッ?(゚ロ゚〃)
またしても写真を撮り忘れました・・・orz

ついでに申しますと、
次の日は同年会が「焼き鳥ひで」さんであり
連日の飲み会となったわけですが
この日も写真を撮る前に美味しく腹の中へ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

料理を前にしては学習能力も何処へやらデス('∀`;)

代わりに先月の青年部反省会の様子を・・・w



の、飲んでるばかりじゃ、、、な、ないんだからねっ(>ω<;)

今後も多方面の繋がりと交流を広め、湯田川温泉の楽しい町づくりに頑張ります!



Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(2)

こんばんわ:-)
先日は同年ではお世話になりました。
ほんとに楽しくあっというまの時間でしたね!!

私も湯田川が好きなので、ぜひ!若女将・若旦那衆には頑張って
湯田川を盛り上げて頂きたいです。


>>パールさん
コメントありがと〜♪
同年会は話し尽きずで楽しい時間だったね!
また次回が待ち通し〜(´ω`)

湯田川の街づくり頑張ります!んで、みんなも一緒に頑張りましょ〜
まず湯田川に住んでる人達が楽しいと思える街づくりを!ネ



エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.