Communes
« 30代最後の誕生日?(^o^… | ホーム | 山形限定のラムネ »

健康サンダル

玄関でのお出迎えやお見送りにササッと履ける
デカめのサンダル買いました。
(たぶんメンズもの)

作務衣にも合うような和柄調で1000円以下のお値段♪

イボイボ付きの健康サンダルなんですがっ!



痛いのなんのって、、、もぉ〜(*´д`)

サンダル脱いでも刺激されてる感が抜けなくて大変でした('∀`;)

足裏には沢山のツボがあり、刺激によって悪い所を見つけられるなんて話しも聞きますが
指の付け根からかかとまで痛さを感じる私は全身に異常ありでしょうか(*´д`)

ひとまず、仕事にならなくては大変なので
代わりのサンダルを買いましたけども。



なぜかしら。。。
なんだか物足りない。。。

玄関でふたつ並んだサンダルから
痛いと分かっているのに健康サンダルを選んで履いてしまう私って・・・(ノ∀`)

毎日、刺激のある日々を送っておりますデスw


皆様。
猛暑が続きますが、お身体を気遣い元気に夏を過ごしてくださいませ。


Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)


エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.