Communes
« 温泉の湯が熱く感じま… | ホーム | モテキ2話は千葉だった… »

海水浴の帰りに

今週は日帰り入浴をご利用くださったお客様が多かった一週間となりました。

これもひとえにワタクシの温泉情報発信が実を結んだのかと喜んでおります。
のは冗談ですが。。。(調子に乗りましたスミマセン;)

自慢の泉質をもつ湯田川温泉にお越しくださり感謝しております。
ありがとうございます。


ご利用くださったお客様と風呂上りにロビーでお話をしていますと、
海水浴の帰りに寄ってくださった方が多いようです。

遠方からでも海水浴は日帰りされる方が増えたことになりますね。
交通の便が良くなったのも一概には喜んではいられないのかもしれません。

しかしながら、お客様と観光案内を交えながらお話ししていますと
「湯田川の雰囲気はゆっくり来てみたいところですね。」
「今度は泊まりながら寄らせてもらいます。」と、おっしゃってくださいます。

ありがたいことです。ぜひ、癒されにお越し下さいませ♪

陽射しの強い日が続きますが、お身体の調子には充分に注意を払い
楽しいレジャーをお過ごし下さい。


◆湯田川温泉から鶴岡市の海水浴場まで車で20分〜40分程です◆




Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)


エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.