Communes
« お出迎えの花:アヤメ | ホーム | 七夕の夜に湯田川ほた… »

鶴岡市文化会館 近藤真彦コンサート

行ってきましたー!

「近藤真彦 30周年記念コンサート」
あの街この街マッチとデート 想い出ツアー

さすが鶴岡の文化会館!!
2階席でも近い!近い!

想い出ツアーだけに、文化会館でマッチとの再会は24年ぶり
客層もアラフォー世代が多かったのは気のせい・・・そんなに経つのね

いやいや、そんなことさえ忘れてしまうほど楽しんできました
スレンダーなマッチ4※歳には見えないょ

ゲストのよっちゃんは、うん、、マッチに体型をいじられてた(ノ∀`)

よっちゃんのギターでマッチが歌う「アンダルシアに憧れて」は
もぉ〜鳥肌が立ちました。 感動です。

また鶴岡に来てくれるといいなぁ〜
次回は20年ぶりと言わず、早めにお願いしますのっ!


鶴岡市文化会館 〒997-0035 山形県鶴岡市馬場町11-60
TEL 0235-22-3103

[[ googlemaps lat=38.725396 long=139.8268 zoom=18 ]]

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(2)

おおっ〜、いってきたんですね。
マッチ、キタコレ!
なつかしいやら、すごいやら、b
30周年・・・(そこっ、トシ計算しない〜)


>>ほのたん
24年前、文化会館でマッチを見たあの時の感動がよみがえりましたよ〜
齢!計算しちゃだめです( *゚艸゚)



エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.