Communes
« 冬支度 | ホーム | おかみ乃おへぎ 師走… »

12月は旅館業に専念?!

若女将の仕事をしていなかったわけじゃないんですょ?!

開湯1300年を迎える湯田川温泉を盛り上げるイベントが
次々と企画されて、地域の方々、旅館業・観光関係者の方々と

朝ミュージアムをやったり



↑ワタクシ「朝カフェ班」なので、ミュージアムの写真が無かった(;^o^)

↓朝カフェ「朝定食」



湯田川ガイドウォークをやったり



また、娘の学年行事では職業発表をしたり、と。

ここ数ヶ月の間は打合せや会議や資料作成などなど、
そしてメディアの取材など、いくつも初めての体験をしてきました。

文章を考えながら自分を見つめなおしたり

打合せで人と関わることで意識の向上にもなり

本業と副業(?)wで忙しく過ごした時間は、スキルアップに繋がったと思います。

出向に快く送り出してくれた女将や、妹には感謝です。

さぁ、今月は忘年会シーズンです。

1年の締めくくりに楽しい時間が過ごせますよう、おもてなしさせていただきます。

ご家族さま、グループさま、幹事さま、ご予約お待ちしております♪







Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)


エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.