Communes
« 3階の客室、夕霧の間(… | ホーム | 3階の客室、浮舟の間 »

貸切風呂でキャンドルナイト

貸切風呂にちっちゃなロウソクを置きました。
(湯口の上にグラスに浮かべています)



ロウソクの明りと、温泉街に灯るオレンジ色の外灯が窓からほんのりと照らし
とてもリラックスする入浴タイムが楽しめます。

もちろん、電気も点きますのでご心配なく。

節電を楽しむキャンドル入浴です(*´∀`)

高窓からは、お月様が見える日もあり(・∀・)b
露天風呂じゃないけど、ちょっとだけ露天気分♪

☆理太夫の貸切風呂☆
■入口に鍵はありません。扉のプレートが入浴中の目印です。
■扉の前にスリッパを置くのも入浴中の目印です。
■利用時の予約は必要なし。空いている時にいつでもどうぞ♪
■ロウソクの点灯は脱衣場のチャッカマンで点けてね
■ロウソク使用後は必ず火を消してから上がってください
■夏季期間だけ、貸切風呂が利用可能なんです。
■宿泊の方の利用は無料です!
■日帰り入浴でご利用の方も入浴料でOK

▼理太夫旅館ホームページ



Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)


エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.