Communes
« 理太夫旅館:若女将の… | ホーム | 湯田川温泉の梅林公園… »

猫の手も借りたい?!

今が旬の湯田川孟宗!!

美味しい孟宗料理を食べにきてくださる方で賑わっています。

湯田川に来る楽しみは食事のみならず温泉もあり!

お食事と一緒に温泉が楽しめるお食事プランには
温泉入浴タオルをサービスしています。

5月は湯田川孟宗のおかげさまさまで
みるみるうちにタオルセットが無くなっていく〜♪

嬉しい限りでございます〜ヾ(o´・∀・)ノ゛

うっかりしていると
(* -ノω-)<☆今日のタオルセットがもうありません☆ってことに・・・

大慌てでタオルを準備中デス。
(それでもブログ用写真はしっかりと残すw)



こんな時は『猫の手も借りたい』とか言うんですよね?!



湯田川で暮す野良猫が
手を借しにきたのか孟宗汁の香りに誘われてか
玄関から覗こいてこっちを見てます(o¬ω¬o)ジー

ニャンコは大好きなんだけど・・・
ロビーのお茶菓子煎餅を持ち逃げした前科あり(・ω・`lll)

心を鬼にして、ごしゃがねばの。。。
ウチは土足厳禁なんだからねっヽ(#`ェ´)ノ゛




Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)


エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.