Communes
« 雪灯篭の点灯 | ホーム | んめ茶屋のモーニング… »

湯田川に灯る

ちょっとしたきっかけで始めた雪灯篭から
(過去記事>>思いたっらやってみる

ひとりのハートに火を灯したようです(*´ω`*)

ますや旅館の玄関に竹灯篭がお目見えです!



明るく火が灯り、道行く人と「綺麗だのぉ〜」と眺めました。



雪の中に灯る明りはなんとも温かい。



昨晩は何度も、ますや旅館の前まで見に行きました。

私も雪灯篭を続けて3日。
お天気が続き、雪が溶けてしまっているため
バケツ1杯の雪を確保するのに手を焼いておりますけども

竹をいただいたり、ロウソクをいただいたりと
皆が協力してくれています。

それに何よりやってて楽しい(*´∀`)
「綺麗だのぉ〜」「頑張ってるのぉ〜」と立ち止まって声をかけてくれます。
喜んでもらえると嬉しいのぉ〜♪
励まされ褒められて伸びる子なんです(≧m≦)




Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)


エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.