Communes
« 気分は上々。お見逃し… | ホーム | ついつい大掃除 »

冬ですのぉ〜

寒さばかりで冬を感じるよりも
ちらちらと降り積もる雪景色があるっていいもんだの〜



(冬将軍様、今年はほどほどにお願いしますのっ(;^ω^)

湯田川温泉の足湯は雪囲いが終わり春までしばしお休みです。



由豆佐売神社の参道に提灯が出ていました。




あれ?今日は何のお祭りだろ?

お観音様のお歳夜で七日町の「だるま市」は有名だけど、
湯田川のお歳夜は何するなだろの?

(分からないことは調べる!本日、聞き込み調査します(`・ω・´)ゞ

娘の登校を見送る時間に、お向いのつかさや旅館若旦那が
雪かきに精を出しています。



(家の玄関前もお願いしたいw)

正面湯の水のみ場は何故かそそられます(*´ω`*)



iPhoneでエフェクトをかけるといい感じです(*´ω`*)



カメラ片手に雪景色の湯田川散策はいかがですか?

日帰り入浴しながら湯田川をお楽しみください♪

理太夫旅館ホームページ
 >>http://www17.ocn.ne.jp/~ridayu/



Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(2)

へ〜、冬は足湯お休みなんだね…….


>>ジョンさん
源泉42.6度のかけ流しでは外気に湯温が下げられてしまうのかもしれませんね。
家の貸切風呂も源泉のままでは適温が保持できずに冬期閉鎖にしてしまいます。

春には鶯のさえずりを聞きながら足湯で一息できるようになりますよ(・∀・)b



エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.