Communes
« 法螺貝が響く | ホーム | 湯田川温泉 旧白幡邸 »

湯田川ワークショップ

今週の日曜日(12月5日)に湯田川ワークショップが行われます。

チラシはコチラ>> http://ecomu.info/000031/110.pdf

このプロジェクトには湯田川温泉旅館青年部が携わっていて
当日は私も参加いたします。

裏話になりますが、
「“藤沢周平先生を語る会”を設けるには、
青年部自体がもっと詳しく学ばなければならない」と思いました。

その言葉にECOMUを運営するマナビノタネの方は
「この機会を利用して自分達が一緒に学べばいい」でした。

なるほど!!と歓心しました。

今回はスタッフ兼、自らも参加というかたちで一緒に体験し学んできます。

藤沢かぶの収穫も畑作業と無縁な私は楽しみです。
晴れるといいなぁ〜

藤沢周平先生を語る会の会場となる旧白幡邸も一見の価値ありですよ〜。

(春の雛まつり期間中に展示会場となった旧白幡邸です)







今後も回を重ねていきますので、どうぞ湯田川温泉ワークショップにご参加ください♪

ECOMU(エコミュ)ホームページ http://ecomu.info/


Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(2)

ワークショップ突然訪れて失礼しました。

私のクライアント達は湯田川の温泉は日本一だと絶賛してました。

くじら餅、旨いわ〜と、毎年来る度に購入していきまっせ(^^)


>>だんぼさん
コメントありがとうございます。
湯田川の温泉は本当にいい湯ですよのぉ〜
英気を養うというか、その時の気持ちに合わせて優しく包んでくれる湯
そんな気がします。
また訪れたときには是非お寄りください。美味しいお茶を用意して待ってます♪



エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.