Communes
« 母さんは夜なべをして | ホーム | ヤメラレナイ止まらな… »

秋休みIN東京

キャリーケースをガラガラとさせながら、有楽町をふらつき
ようやく辿り着いた山形プラザです(*´д`)<方向音痴なの



高畠フェアーをやっていました。
随時、何かしらのイベントが催されているようです。

東京で山形特産の土産は必要なく、ただただ店内を物色してまいりました(・∀・ )

 娘さんへのお土産は東京ばなな・・・ではなく銀魂づくし。
「ぎんたまんじゅう」はエリザベスでお腹いっぱいw

 

沖田のアイマスクは喜んで使ってくれました(・∀・)
贈る人を想いながら買うお土産は難しいようで楽しいです。

上着もいらない程に暖かった東京から戻ると寒さが身に染みる庄内。
玄関のサザンカも次々に開花し寒空の下を明るくしてくれていました。



お寺さん(長福寺)のイチョウの葉が落ち黄色い絨毯が見れるのも、もうそろそろです。




Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(4)

お帰りなさい!
東京は他にどこかいらしたんですか?
それにしてもこの「ぎんたまんじゅう」とやら…
はじめて見ましたが、どこに売っているんでしょうか?
今度ぜひ私もおみやげに買いたいです〜^^
かわいい〜!!
中身は何? こしあん? つぶあん?


>マシュマロウさん
ただいまー(*゚∀゚)
今回は渋谷に潜入してきました。
あの交差点は人酔いしそうになります(*´д`)
銀魂のお土産は東京駅です。ジャンプのキャラクターグッズを売るお店。
まんじゅうの中は・・・何だろうねw
娘が食べちゃったもんで・・・(゚ω゚;A)
他にもエリザベスの中に(すね毛)あられが入ったものとか買ってきました。
家へのお土産はラスク。でも地元のパン屋さんで購入するラスクのほうが美味しいデス!


「ぎんたまんじゅう」はエリザベス(笑)

東京駅のジャンプショップですね!!


>>ジョンさん
うんうん!東京駅のジャンプショップです。
エリザベスのペットボトルカバーとか、他にも買いたいものいっぱいあったw



エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.