Communes
« コミュネスのパソコン… | ホーム | 母さんは夜なべをして »

おさむぅ〜ございます

庄内は今日も雨ですのぉ〜
晴れ間を見せたり雷が鳴ったり落ち着かない天気となっています。



ここのところ雨が続き、週間天気予報も雨と曇りばかり。
紅葉シーズンなのに空がどんよりとしています。

お日様マークが恋しいですのぉ〜(つω`*)

こんなお天気で旅行の予定を切り上げた早めのチェックインに対応していますので、
どうぞお部屋で温かくお寛ぎくださいませ。

さて、
雨が続くと気分転換にイメチェンしたくなるのは私だけかしら(・−・?)

湯田川の髪姫さんで久々のボブにしてもらいました。


鏡の前でコッソリと自分撮り・・・ 見つかったらハズガシノォ

こんな感じになりました。



ブログに載せるたった1枚の写真が欲しいのに
何枚も撮りなおしているのはナイショです(ノ∀`)



気分一新、空も晴れたらいいなぁ〜


Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(0)


エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.