Communes
« 恋する季節・・・それ… | ホーム | 動画貼り付けテスト »

湯田川コミセンで展示会

湯田川コミセンホールで作品展示会が行われています。
(11月1・2・3日)





手芸雑貨や生け花や洋裁などがサークル毎に展示されていて
地域の方々の交流が伺えました。

調理室では食育に関連する展示とおもてなしがあり、
お昼時にお邪魔したので美味しくいただいてきました。





しらすの風味たっぷりの混ぜご飯と
野菜がたっぷり入った米粉の味噌蒸しパンです。

食後にコーヒーをいただきながらアンケートやクイズに答えたり、
楽しい時間を過ごしました。

最後に、この床に引かれたラインは骨盤の歪みをチェックできるスペース。






ワタクシの結果は・・・・大変なことになっていました( ;∀;)

ラインを踏むどころか歩幅2歩ほど前に進んでいますorz
ハイ!猫背です。腹筋が衰えている証拠です。イロイロ頑張りマス

↑の歪みチェックはどこでも簡単に出来るので是非ためしてみてください!!

展示会の写真をアルバムで公開しています。
他の作品もありますのでどうぞご覧ください。
コミュネスギャラリー、ヌクモリティー’ルーム
http://communes.jp/gallery2/v/20100703/101102/




Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks

コメント(4)

へ〜、みなさん色々作ってるんですね。

若女将さん、猫背なの?(笑)

自分も猫背です(爆)


>>じょんさん
お母様の作品もあったはずですよ(*´∀`)

猫背対策しなきゃダメですのっ!
今日から腹筋しましょか。


そうそう、母の展示物の茶碗昨日うちに届きました(爆)


>>ジョンさん
お母様の話しによれば
「何送ってきたな?!」という反応だったとかw
お手製の茶碗って素敵じゃないですか〜。大事になさってください。



エモティコン
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.