Communes

ようこそ、コミュネス開発者ブログへ

良い広告をおすすめできる素晴らしさ

本当のインターネット広告ここにあり

いつもコミュネスをご利用頂きましてありがとうございます。

当サイトの広告基準についてわかりやすく解説させて頂きます。本来のあるべきインターネットの姿、それは本当によいものを良い情報としてお伝えする情報ネットワークでしょう。きちんと広告主を見定め、広告の内容を審議し、素晴らしい広告を本当におすすめできることが素敵なことですが、多くの広告サービスでは、そうした本来あるべきインターネットの姿とはかけ離れて遠いことがあります。

例えば、広告掲載者が本当に素晴らしいと感じた素敵な広告について「おすすめ広告です」と紹介する行為が厳しく制限されている、いかがわしい広告サービスも多く存在しています。インターネット汚染の典型的な姿でしょう。決してヤラセ行為ではなく、本当に素敵だと感じた広告は多くの人に見て頂くことこそ本来の情報発信「広告」の価値であり、スポンサードリンクなどと称した無味乾燥なまるで意味のないブロックヘッダーは文化汚染そのものと言えるでしょう。

おそらく、それはクリックして課金してお金を騙し取っている、そういうクリックバナーサービスなのでしょう。そのため、おすすめしたいのに「おすすめ広告」と書くだけで不正なリンク誘導??となる?という、まるで意味不明なインターネット広告サービスになっています。

そこまでして「スポンサードリンク」にこだわらなければならない理由、それがまさに「怪しいサービス」と言えるのでは無いでしょうか。

コミュネスでは、そうした不埒でいかがわしい広告サービスは一切行っておりませんので、本当にサイトのスタッフが総力をあげて会員の皆さまにおすすめと感じた広告を「おすすめ広告」として掲載させて頂いております。もちろんクリック課金などのようなアコギで幼稚な集金サービスなどは使っていませんので、おすきなだけクリックして頂き、リンク先の情報を楽しんで頂ければ結構です。

コミュネスのクリックバナーは、1クリック単価で課金請求しているわけではありませんから、クリックして頂いて情報はお気に召されなかった場合でも、不正にサイトがクリック課金を得るようなことは一切ございません。そういうクリック課金で利益を得ようという目的で掲載している広告ではありませんし、そもそもインターネット広告というものは、本来、掲載主がおすすめしたい情報をボランティア精神に従い、慈善サービスのひとつとして広告掲載するものであり、コミュネスの広告はすべてこのインターネット概念に従い、皆さまに有益な情報のひとつとして、おすすめ広告を掲載させて頂いております。

インターネットでは広告もサイトが発信する情報のひとつ。

きちんと内容を確認し、おすすめできる広告を「おすすめ広告」としてお薦めできることは本当に素晴らしい本来のインターネット広告の姿でございますが、これが出来ない広告サービス業者がたいへん多く、インターネット社会を蝕んでいるのが実態です(特に大企業のサイトに汚染広告が極めて多く、健全な利用者の多くが大手サイトの広告サービスに非常に迷惑しているという専門家の声もよく耳にします)

コミュネスでは、安心できる広告をすべて審査し、利用者のマッチングを考慮し、広告主と閲覧者の両方が楽しめるよう配慮しておりますので、どうぞ安心しておすすめ広告をクリックして頂き、リンク先のページ情報をお楽しみ頂ければ幸いです。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks
コミュネス開発者

コメント

エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

検索

アーカイブ

 
Copyright (C) 2022 Communes ™ All Rights Reserved.