Communes

ようこそ、コミュネス開発者ブログへ

通販サイトのアクセスが軒並み上昇おめでとう

いつも、コミュネスをご利用ありがとうございます。
無料で眺めてるだけで利用していない「ユーザーじゃない通りすがりさん」も、たまには利用してみてくださいね。
ユーザーにならないと、やはり利用者様と呼ぶわけにはいきませんので、まずは立ち読みではなく、サイトを利用してみましょうね。社会の常識から言えば、「立ち読み客」は残念ながら、作者の方々から見ればただのいい迷惑客としか思われないようです。

マンガや陳腐な内容、また売れ売れ商売目的であれば「いくらでも立ち読み歓迎」ですけどね。

さて、当コミュネスが公式でサービスしている通販サイトがいくつかありますが、皆さん出店から軒並みアクセス上昇しておられ、本当に喜ばしい限りです。

昔のメル友全盛時代の4倍以上のアクセスと人気を記録し、更に記録も上昇していますから、以下にコミュネスに必要とされているものが「ネットコミュニケーション」なのかよく理解させられます。メル友主体でサービスしていた頃の4倍以上のユーザーとアクセスですから、本当にどんどんお客様も集まりますし、また良質なお客様にも恵まれ、今どき出会い系サイトと勘違いする迷惑客もまるでいなくなりました。

コミュネスは、当通販サービスにご出店の方々、そしてこれから商品を求める方々の、素敵な情報ハブステーションになれれば幸いに存じます。
コミュネス開発者 コメント(0)

シンプルですっきりして使いやすいサイトを目指して

いつもコミュネスにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
サイトのデザインをはじめ、各システムや機能は、シンプルですっきりして使いやすさを追求しています。
例えばパソコン負荷が高くなり通信コストを無駄に消費する「フラッシュ」などを徹底して採用しない方針としています。もっともフラッシュ制作はウェブサイト制作現場で数多くのウェブデザイン作品を納品してきましたので、商用サイトにおけるフラッシュの制作はいくらでもできますが、コミュネスは「非商用」で、皆さんが「ネットワーク・コミュニケーション」を楽しめるように「無駄なデザインは一切用いない」ことをコンセプトとしています。

デザインが重い! というサイト作りではなく、シンプルですっきり! 

必要最小限のデザイン性を保ちながら、シンプルで簡単でわかりやすく、しかし機能面で豊富に充実したサイトを目指しております。
コミュネス開発者 コメント(0)

コミュネスに登録できない? 記事が書けない? 拒否される?

いつもご利用ありがとうございます。

当サイトのセキュリティは、ログインされていないユーザーからの不正な投稿(荒し・スパム・業者宣伝)を防ぐために、記事の投稿にはすべて「ログイン認証」が必要です。

また、ログイン後でも過剰なセキュリティによって、ログインした人が「本人確認」が取れないパソコンをお使いの場合は投稿することができません。

また、YSlowなどのページ構成解析ツールや、過剰にセキュリティが施されたパソコンでは、正常性確認が得られないことから、不正な投稿と見なして、システムが投稿の受け付けを拒否しています。

特に、非公開セキュリティが強化された「SNSコミュニティ」のコーナーでは、ログイン認証チェックが高くなっていますので、一時的にセキュリティソフトを停止したり、YSlowなどの解析ツールを停止する必要があることもございます。

安全で健全なインターネットコミュニケーションのためにご理解頂きますようお願いいたします。
コミュネス開発者 コメント(0)

検索

アーカイブ

 
Copyright (C) 2018 Communes ™ All Rights Reserved.