Communes

ようこそ、コミュネス開発者ブログへ

iPhoneの脱獄に関するブログは禁止です

サイト利用規約の禁止事項に明らかに抵触します

当サイトの会員ブログやフォーラムなどのインターネットに公開されたコーナーにおけるiPhoneの脱獄関連の記事は禁止しています。サイト利用規約にもあります「非道徳行為の禁止」の項の「著作権に侵害する内容を不特定多数へ一般公開する行為」に該当します。

コミュネス・サイト利用規約
http://communes.jp/help/content.php?lid=13

なお、プライベートな非公開に設定されたコミュニティや、プライベートな電子メール、そしてミニメール、また非公開の日記におけるiPhoneのあらゆる情報の交流は自由でございます。なお、不特定多数へ一般公開する行為を禁止するものであり、インターネットへの公開が基本となる「会員ブログ」や「フォーラム」での投稿は禁止の対象となります。一方、プライベートな通信である非公開コミュニティや電子メールなどはプライバシー保護のため管理者側でもプライベートな情報交換については監視することは出来ませんので、プライベートなネットワークとして秘密に自由にiPhoneのいろいろな情報交流やプログラムの送受信を行うことができます。

また、レンタル無料ブログであるコミュネスブログにつきましては、個人の自由ですので、当サイトは掲載記事について関知することはありません。コミュネスブログは、会員同士が共有で利用する「会員ブログ」とはまったく異なり、当サイトはレンタルサーバをお貸しするだけですので、個々のブログの内容については当サイトは基本的に関知しておりませんが、なるべく著作権に侵害するような内容はプライベートな通信である非公開コミュニティ、そして電子メール、またミニメールをご利用頂くとベストでしょう。

このように、会員同士が共有で利用する「会員ブログ」(コミュネスブログでは無く)におけるiPhoneの脱獄関連の記事など、その他の著作権に触れる記事を不特定多数へ公開した場合は、該当のブログを削除すると共に、ユーザーの除名もありえますのでご注意ください。また、コミュニティ等の集客リンクのために、集客やアクセスアップを目的とした内容の極めて薄い記事を、会員ブログに掲載するといった「サイト荒らし行為」も除名の対象ですのでご注意下さい。

コミュネス開発者

コメント

検索

アーカイブ

 
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.