Communes

ようこそ、コミュネス開発者ブログへ

講習会

たのしいパソコン講座

山形県は鶴岡市を中心に、楽しくて役立つ無料パソコン講習会を毎週開催しています。参加者の皆さんの希望に応じて自由にディスカッション形式で学習が進められます。講師は人気コミュニティサイト「コミュネス」のサーバ設計プログラマーである須藤一男先生です。

主な内容は、代表的なオフィスをはじめ、ホームページ作成指南、通販ショップ運営術、インターネット集客術など、インターネットでご商売をされている方や、これから始めてみようという方に、親切で丁寧な指導を致しております。

また、若者に人気のiPhoneモバイルなどの最新情報から使いこなし術まで幅広くて深い情報が満載のiPhone/iPad活用講座も人気です。

そして、ご年配の方も楽しめるパソコン代行サービスでは、あなたに代わってメールのテキストを入力してあげたりしています。お孫さんへの写真付きメール送信を代行してもらえるのでとても評判です。ボランティア活動です。

予約を受けてご自宅まで訪問する個人ユーザー向けパソコンレッスンは、低料金ながらしっかりした内容が受けられると評判です。

ホームページやブログ、そして通販ショップの運営、ビジネスから個人の趣味まで幅広いサービスで地域のパソコン活用のご支援を行っております。

コミュネスの生放送でもディスカッション形式で無料受講できるサービスも企画中です。

ハードウエア技術も充実! かつて東京は秋葉原にてプログラム開発&パソコン販売店を出店していた実績から、パソコンの買い換え、下取り、修理メンテナンスなどもすべてお任せ下さい。古物商の免許も持っておりますので、あなたの大切なパソコンを高く査定して、その場で買い取ることもできます。

詳しくは以下までお気軽にお電話ください。小さなことでも気にせず何でも相談して下さい。パソコンに関することは何でもどうぞ。効果的なホームページの集客運営も、デザイン開発も、レンタルサーバの選び方もすべて相談できる、現役の人気コミュニティサイトのシステムエンジニアです。地域のためボランティア支援に力を入れています。

以前、当社をご利用のお客様、新価格でいろいろな新しいインターネットサービスや、高速で大容量なレンタルサーバも増えましたので、どうぞお気軽にお声をお掛け下さい。

山形県鶴岡市大塚町36-1
須藤総研 コミュネス運営事務局
電話:0235-24-4910 (AM10:00-PM6:00)

⇒ 開発者ブログはこちらです

⇒ 健全なネットライフを実現「コミュネス」はこちら

あなたもご一緒にインターネット業務の成功を楽しみましょう。

これもきっと何かのご縁!素敵なきっかけ作りになることでしょう。

業務拡大につき従業員スタッフおよび事業パートナー募集中です。

事前にご連絡頂ければ随時面接可能です。

検索

アーカイブ

 
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.