Communes

ようこそ、コミュネス開発者ブログへ

主な目的

基本的な取り組みは、インターネットを通じて社会に開かれたコミュニケーションの世界を創造することです。その中には、明日の経済を支える優れた商品情報や、地域の経済情報、商品紹介、また個人を結ぶ信頼の情報ネットワーキングなどがあります。

それらを私達は「インターネットコミュニケーション」と呼んでいます。そしてインターネットコミュニケーションに大切なインフラの提供を主な目的としています。

そのひとつに、非営利における無料レンタルサーバのサービス提供なども行っています。もっとも、お貸しする際に条件はございますが、基本的に「料金すなわち利益を上乗せした価格」を頂いておりませんので、非営利でユーザー支援を目的とした当サイトには、誰一人として「客=消費者」は存在しません。予めご理解の上ご利用下さい。

またレンタルサーバーにおけるプロバイダー責任法に基づき、見ず知らずの得体の知れない者に対して、無料でサーバーをレンタルすることは一切ございません。

当サイトのレンタルサーバは、地域を支える中小企業の支援として、インターネットを通じた情報発信の支援を目的としています。また、関連するデザイン支援やコンサルティング支援などを業務として取り組んでおります。

検索

アーカイブ

 
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.