Communes

ようこそ、コミュネス開発者ブログへ

コミュネスブログサービスのご紹介

コミュネス開発チームです。ジメジメした日が続いていますが、がんばってサーバー運営と開発を行っています。

さて、新しいコミュネスブログサービスがスタートしてしばらく経ちましたが、皆さん楽しく利用されている姿をみて、新しいブログサービスを作って良かったと思います。何よりユーザーの笑顔がいちばんの励みになります。

まだ、コミュネスブログサービスを知らない方は以下のコミュニティに無料参加して新規ブログ開設の無料申請で、あなただけの専用ブログが作れます。そう、専用ブログなのです。完全にシステムもサーバ処理も独立したあなただけの専用ブログが無料で持てるというわけです。もちろんFTP接続でサーバーに自由に接続してカスタマイズが出来たり、テンプレートをいじって自由にデザインを作ることも可能です。

レンタルサーバーと専用ブログシステムの両方が「無料で使える」という豪華なサービス内容となっております。基本的に非営利で無料サービスですので、最初からサーバー初期設定料や月額利用料という概念もありませんので、自由にお好きなように使って頂けるわけです。

もちろん、動画ストリーミングも完全対応ですので、デジカメで撮った動画もお手軽にブログに掲載できます。写真もサウンドも自由に掲載できます。

詳しくは、コミュネスブログサービスの公式コミュニティをご覧ください。

コミュネスブログ公式コミュニティ
http://communes.jp/sns/?cid=110 

コミュネス開発者

コメント

検索

アーカイブ

 
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.