Communes

ようこそ、コミュネス開発者ブログへ

素敵な写真をみんなに紹介!

今回はコミュネスGalleryにおける写真紹介サービスのご案内です。GalleryとはiPhoneやスマフォそしてPCから画像をインターネットの記憶エリア(ストレージ)に保管したり閲覧したり共有するクラウドコンピューティングです。コミュネスでは5GBのストレージ容量をどなたも無料でサービスしています。
コミュネスGallery 

せっかくのお写真も、いろんな人々に見てもらわないとつまらない‥‥‥そこで毎日コミュネスを盛り上げようと頑張る皆さんのための交換支援サービスとして、みんなのGalleryのアルバム紹介サービスを行っています。

紹介ルールは「コミュネストップ用」という紹介専用アルバムをご自身のギャラリー内にご作成の上、このアルバムにトップページで表示させたい写真をご用意頂き、トップページで紹介希望を事務局まで必ずご連絡ください。その際、該当のアルバムへのリンクURLを必ず添えて下さい。
⇒ 事務局連絡先はこちら

まじめにコミュネスの更新を頑張る皆さんの応援サービスですので、写真公平な紹介のため多重アカウントでのご利用はいずれかひとつをアルバム紹介とさせて頂きます。コミュネスの更新が無い方は写真だけの紹介希望は慎んでご遠慮下さい。

重要:毎日のコミュネスの日記やSNSの投稿数に応じてトップページで紹介するサービスです。Galleryの写真投稿数ではありません。

24時間集計で翌日の表示確率が決定します。前日の投稿数が0なら当日の表示確率も0%です。更新を忘れていたと急いで投稿しても、当日〜翌日の紹介表示には反映されませんのでご注意下さい。つまり1日更新を忘れた場合、次の表示は3日後です。

必ず、紹介専用アルバムの画像は 358x170 に編集した画像をご用意ください。最大480x480を超える写真はアウトです。

一時的に「コミュネストップ用」のアルバムをトップページで表示させないようにするには以下のようにアルバム設定を行ってください。
アルバム編集 → アルバム → イメージブロック → このアルバムがイメージブロックに表示されることを防ぐ

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks
コミュネス開発者

コメント

エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

検索

アーカイブ

 
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.