Communes

ようこそ、コミュネス開発者ブログへ

プライベートメッセージ仕様変更のお知らせ

いつもコミュネスをご利用ありがとうございます。
プライベートメッセージの仕様変更についてお知らせ致します。

これまで、特定の 長文メッセージを連続して送信した場合は、メッセージスパムの不正利用への対応としてフィルターによる規制を行っていましたが、最近はスパムも激減し、サ イトにおけるスパム発生も数カ月連続で0件となりましたので、長文のプライベートメッセージ送信における規制を大幅に緩和させて頂きました。

また、あわせてホームページ紹介などでプライベートメッセージに貼られたリンクURLの自動改行も緩和させて頂きました。

長いURLを記載しても自動改行によってURLが途中で切られてしまうことが無くなりましたので、お手元に届いたメールからリンクをクリックして、プライベートメッセージに書かれたURLにジャンプすることができます。

1,長文メッセージへの規制の大幅な緩和+高速化
2,ブログリンクなど長いURLの自動改行の廃止

なお、自動改行は行わない方向に仕様変更を行いましたので、必要に応じてメール受信時に見やすいようにメッセージで自由に任意に改行を入れて頂きますようお願いします。


素敵なインターネットライフをご祈念いたします
コミュネス運営事務局

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks
コミュネス開発者

コメント

エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

検索

アーカイブ

 
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.