Communes

ようこそ、コミュネス開発者ブログへ

通販サイトのアクセスが軒並み上昇おめでとう

いつも、コミュネスをご利用ありがとうございます。
無料で眺めてるだけで利用していない「ユーザーじゃない通りすがりさん」も、たまには利用してみてくださいね。
ユーザーにならないと、やはり利用者様と呼ぶわけにはいきませんので、まずは立ち読みではなく、サイトを利用してみましょうね。社会の常識から言えば、「立ち読み客」は残念ながら、作者の方々から見ればただのいい迷惑客としか思われないようです。

マンガや陳腐な内容、また売れ売れ商売目的であれば「いくらでも立ち読み歓迎」ですけどね。

さて、当コミュネスが公式でサービスしている通販サイトがいくつかありますが、皆さん出店から軒並みアクセス上昇しておられ、本当に喜ばしい限りです。

昔のメル友全盛時代の4倍以上のアクセスと人気を記録し、更に記録も上昇していますから、以下にコミュネスに必要とされているものが「ネットコミュニケーション」なのかよく理解させられます。メル友主体でサービスしていた頃の4倍以上のユーザーとアクセスですから、本当にどんどんお客様も集まりますし、また良質なお客様にも恵まれ、今どき出会い系サイトと勘違いする迷惑客もまるでいなくなりました。

コミュネスは、当通販サービスにご出店の方々、そしてこれから商品を求める方々の、素敵な情報ハブステーションになれれば幸いに存じます。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks
コミュネス開発者

コメント

エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

検索

アーカイブ

 
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.