Communes

ようこそ、コミュネス開発者ブログへ

シンプルですっきりして使いやすいサイトを目指して

いつもコミュネスにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
サイトのデザインをはじめ、各システムや機能は、シンプルですっきりして使いやすさを追求しています。
例えばパソコン負荷が高くなり通信コストを無駄に消費する「フラッシュ」などを徹底して採用しない方針としています。もっともフラッシュ制作はウェブサイト制作現場で数多くのウェブデザイン作品を納品してきましたので、商用サイトにおけるフラッシュの制作はいくらでもできますが、コミュネスは「非商用」で、皆さんが「ネットワーク・コミュニケーション」を楽しめるように「無駄なデザインは一切用いない」ことをコンセプトとしています。

デザインが重い! というサイト作りではなく、シンプルですっきり! 

必要最小限のデザイン性を保ちながら、シンプルで簡単でわかりやすく、しかし機能面で豊富に充実したサイトを目指しております。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks
コミュネス開発者

コメント

エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

検索

アーカイブ

 
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.