Communes

ようこそ、コミュネス開発者ブログへ

恒例のトップページの更新

いつもお楽しみいただければ幸いです。恒例のトップページの配置デザイン更新を行いました。
あまり変えたくないのですが、変化があってとてもいいです、とメールを頂きまして、いつも好評のようなので、ときどき時間に余裕があるときは、トップページを変えようかなと思っています。

忙しいときはムリなので、あまりたいしたことは出来ませんが、なるべくパソコンに負荷がかからないように配慮して、フラッシュを利用するのは極力やめています。その他、いまどきの、javascript-AJAXを多様にした、きらびやかなデザインもなるべく用いないシンプルなデザインにいつも配慮させていただいております。

特に、最近どこでも多彩に取り入れているAJAXのDOMメモリーリークにより、パソコンへの障害やメモリー負荷の軽減を最大に考慮していますので、見た目にはとてもシンプルな普通のデザインを採用するように配慮しています。

見た目のきらびやかさは、まるで感じられないサイトですが、パソコンへの負担がとても軽減しており、サイトを自由に快適にお楽しみいただけると思います。きらびやかなデザインでフラッシュやAJAXをふんだんに取り入れた今流行のデザインは、コミュネスブログの方でサービスをご提供しています。

Trackback URL: トラックバック用URLを生成するには、JavaScriptを有効にしてください。

No trackbacks
コミュネス開発者

コメント

エモティコン
投稿から7日が経過した記事のコメントはスパム防止のため簡単なクイズにお答え下さい
個人情報を記憶
通知
アドレス非表示
注意: 使用できるタグは <b> と <i> のみです。URLやメールアドレスはそのまま記述すればリンクになります。

検索

アーカイブ

 
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.