Communes

ようこそ、コミュネス開発者ブログへ

今年も1年ありがとうございました。

あっという間に過ぎました

いつもコミュネスを応援頂きありがとうございます。

今年もあっという間に過ぎました。いろいろな皆様から励ましを頂きとても感謝しております。サイト運営は常に悪い一般流れ者の排除であることは言うまでもありません。

良識なくテキトーに興味本位に使ってみたり、理由もなくメールや友録で女性にちょっかいを出す男性ユーザーや、初心者になりすましてみたり、また他サイトの常連客なのにスパイとしてコミュネスに様子を見に来る悪質な連中を追い払い、健全で楽しいサイトがサービス運営できるのも、すべてコミュネスのファンの皆様のおかげと深く感謝申し上げます。

雰囲気が合わない、つまらない、盛り上がりに欠ける、といったご指摘も頂くことがありますが、残念ながらそれらはこちらで手を企てることはできません。おカネ儲けのためのサイトであれば、そうした点もゼニのために一生懸命に無料サービスしてくれると思いますが、当サイトはそうした意図的に盛り上がるような企画やサービスなどを提唱すれば「さくらサイト」になってしまいますから、健全で中立の運営のためにそうしたことや広告サービスは一切行っておりません。

最近では、広告で利益を出していながら「中立」を名乗る悪質な大手サイトも多い世の中ですが、利益に走っているサイトが「中立」を主張できるわけはありませんので、当サイトはそうした健全な観点からも「正しい中立」を保っています。まさにWikiPediaのような中立さを有した、日本でも数少ない中立で健全な安心サイトを構築できるのも、コミュネスを愛するユーザー皆様のおかげと存知ます。

それでは、今年1年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ皆様で盛り上がって自由に楽しんでください。

コミュネス開発者 コメント(0)

動画配信サービスのモバイル対応の拡張

iPhoneやiPadそしてPSPに対応

いつもコミュネスをご利用いただきましてありがとうございます。

さて、この度、コミュネス動画配信サービスではモバイル端末への対応を行ってきましたが本日よりiPhoneやiPadそしてPSPで一部の動画が視聴頂けるようになりました。

iPhoneやiPadでは、動画ダウンロード機構も用意しましたのでAPPストアからダウンロード機能を搭載したモバイルブラウザをインストールすることによって、コミュネスの中で放映されている動画をiPhoneなどの本体に保存することが可能となりました。もちろん、ファイル名は自動的に「動画のタイトル(日本語対応)」になります。

それでは素敵なコミュニティライフをお過ごしください。

コミュネス開発者 コメント(0)

検索

アーカイブ

 
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.