Communes

ようこそ、コミュネス開発者ブログへ

トップページを全リスト表示にしました

いつもコミュネスをご利用いただきましてありがとうございます。

ユーザーの皆さんの声に応じてトップページをサービスしていますが、最近のもっとも多いご要望にあわせて、「全リスト表示トップページ」をリリースいたしました。

まだまだ残暑が厳しいですが、どうぞ素敵なインターネットコミュニケーションをお楽しみください。
コミュネス開発者 コメント(0)

新着リストを組み込みました

いつもコミュネスをご利用ありがとうございます。
毎日、暑い日が続きますね。夏休みということもあり、連日のアクセスの増加でサーバーもダウンしそうな勢いです。毎日40万人のアクセスを超えています。ページビュー完全では1日あたり280万PVを超えていますが、これだけ閲覧が多いのでもう少し書き込みも増えて欲しいものですが、読むだけでも楽しんで頂ければありがたいことですね。

さて、最近は「人気のコミュネスブログ」の投稿がかなり更新が多いことから、コミュネスの公式サービスということもありますので、コミュネスブログの新着リストを総合ポータルサイトに表示されるようにプログラムを開発してみました。(オリジナル開発)

すべての記事は、当社のサーバーラックで構築されたブログですので、無関係なものをリンクしているわけではありませんから、安心してブログ購読をお楽しみ頂ければと思います。コミュネスは、創設から現在まで、総合インターネット情報サイトを中心としていますので、コミュニケーションもあれば、ビジネス商品情報など、幅広い情報を発信しています。

コミュネス開発者 コメント(2)

検索

アーカイブ

 
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.