Communes

ようこそ、コミュネス開発者ブログへ

爽やかな大空の写真をどうぞ

暑い日が続きますね。
ユーザーの皆さまに、すこしでも爽やかな気分を味わって頂きたいと思い、トップページの写真イメージを更新しました。
ときどき、コミュネスのトップページの写真を入れ替えています。
お写真のご提供は、当サイトの一般ユーザの皆さまのボランティア支援によるものです。
また、事務局でライセンス購入した「ホームページで使える写真素材集」などから掲載することもあります。
この購入費も、当サイトの一般ユーザーの皆さまから集まった寄付によるものです。
当サイトは皆さまのご協力のもと、非営利で健全に運営させて頂いております。
もちろん、投稿や閲覧といったご支援ご協力も歓迎です。
いつもご協力頂きありがとうございます。
コミュネス開発者 コメント(0)

トップページデザインをアップデートしました

いつもコミュネスをご利用ありがとうございます。
新しくトップページデザインをアップデートしました。
喫茶店でのんびりくつろいでいる雰囲気をイメージして、清潔感のあるホワイトを基本にシンプルなエレガントさを表現しました。
またiPhoneやPCビュワーなどのモバイル携帯や、WindowsXPなどの古い処理の遅いパソコンユーザーを考慮して、なるべく軽快にサイトをご閲覧頂けるよう、フラッシュは採用しないように配慮させて頂きました。
せめて当サイトに訪問頂いた時間は、のんびり気持ちよく快適にサイトをご利用頂きたいと考えております。
新しいデザインをお気に召して頂ければ幸いです。
コミュネス開発者 コメント(0)

ブログサーバー増強のお知らせ

いつも健全な非営利コミュニティサイト「コミュネス」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2010年07月19日〜20日にて、コミュネスブログのサーバーを増強させていただきました。
従来より応答性や安定性が更に向上し、快適にブログをお楽しみ頂けるものと思います。

当ウェブシステムはすべて非営利でサービスしておりますので、これからもどうぞご自由にお楽しみ頂ければ幸いです。

自由がテーマの安心なサイトですので、個人的なインターネットコミュニケーションを楽しんだり、ブログでインターネットにいろいろな情報を発信したり、ご商売としてインターネット通販システムで通信販売に活用するなど、どうぞあなたにとって理想的で安心なインターネット活用をご祈念いたしております。

社会の秩序と法律ルールを超えない範囲であれば、すべて基本的に自由にいろいろお楽しみ頂ける、そんなインターネットの快適なサービスをご提供させて頂いております。
コミュネス開発者 コメント(0)

検索

アーカイブ

 
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.