3年目のキャンドルナイト

庄内では3.11に黙祷しロウソクの灯で心を繋ぎ
個々それぞれに思う夜を過ごしました。
3年目のキャンドルナイトです。
Facebookに投稿が寄せられています。
https://www.facebook.com/candlenight.3.11?ref=stream
湯田川温泉では、ますや旅館の若旦那を中心に山大生達の力添えで
3年目も竹灯籠が完成しました。
IMG_9104

雨交じりの冷たい空気の中に、ひとつ・ひとつと明かりが灯り
温泉街の通りが暖かく包まれました。

共同浴場に来た住民の方にも見ていただきました。
その多くはFacebookの情報を目にすることがない方にも
震災の日を思う時間になったと思います。

IMG_9102

IMG_9103

IMG_9105

IMG_9107IMG_9110


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です