お雛様を飾ったよ

玄関にお雛様を飾りました。
IMG_9020

と言いうか、飾られていました。

実はワタクシ・・・、健康だけが取り柄だったのに
人生初のインフルエンザにかかってしまい、熱は一晩で下がったものの
筋肉痛のような全身の痛みとビリビリビリという悪寒のような感覚が続き
丸々一週間も寝込んでいました。いや~ホント辛かったです。

こんなにたっぷり休んだのはいつぶりでしょうか。
どうせ休むならベッドの上じゃなく健康体で休日を過ごしたいものですの!

インフルから復活してみると3月も近し。
お雛様が飾られてありました。というわけ。外はもう春の気配さえ感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です