長湯の後に心地良い睡魔

自分のイビキで目が覚めた昼下がり・・・(つ∀-)ヒャッ

午前中の仕事がひと段落して、お風呂に浸かっていたら
湯治で滞在中のお客様と一緒になっちゃいまして
湯船で話しが弾み、いつもより長湯をして上がったら
体が夜と勘違いしたのか?!心地良い眠気がやってきて
そのままウトウトと眠るも夢心地に聞こえてきたのは
「フゴゴ・・・フゴゴ・・・」という自分のイビキ・・・。
もう少し寝ていたかったぁ~

体は正直です。
温泉にゆっくり浸かって体の芯からぽかぽかすると
緊張がほぐれたようなリラックス感で気持ちがほわ~んとしてきて
心地良い眠りに誘われました。

IMG_8941

せっかくの温泉だもの、忙しいと云わず
たまには長湯を楽しむ時間を持とうと思いました。
んだば、まだの~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です