【あみねこ】ワタクシの子分たち♪

久々の登場となりました。あみねこ軍団!
自分で作って言うのも何ですが、カワイィィイイ~~子分達ですヽ(゚∀゚)ノ

とっても優秀な刺し子の売り子さんデキル子ニャン
IMG_8916
(=*´ω`*)<お勘定もデキルようになりたいニャ

こちらはイマイチやる気のないヤラニャイ夫
IMG_8915
(=´-ω-`)<誰か来たニャスょ・・・

そしてちょっとオヤジくさいボニャスはチラシ頒布の達人?!
IMG_8914
(=`・ω・´)<ぉぅ!どんどんもってけニャロメ!

とかなんとか言いながら、たま~に館内で遊ばせています(*゚∀゚*)
子分達のあみねこ軍団を見かけたら、どうぞ宜しくにゃ(=゚ω゚=)IMG_8917

んだば、まだの~ヾ(=o゚ω゚o=)ノ゙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です