マスキングテープと名刺

文房具好きの私が、ついつい買って増やしてしまうもの。
それは、大好きな大好きなマスキングテープ♪

今回は竹久夢二の「ゆめじ和紙てーぷ」を買いました。
夢二郷土美術館HPの夢二ミュージアムショップ
和柄でとってもキュートなのです~(*´ω`*)

増え続けるマスキングテープは名刺に活用しています。
名刺はマステを貼れるように、わざとスペースを空けて印刷しています。
マステの柄違いで名刺の雰囲気が変わるよね

渡すときに名刺ケースの中でコッソリ柄選びが楽しい( *´艸`)

湯田川温泉の名物、梅や孟宗や神楽の絵を詰め込んだ
オリジナルのマスキングテープが欲しの~。んだば、まだの~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です