私の特技

皆さんに特技ってありますか?

自己紹介の時に、なるべく自分の良いところをアピールしようと心がけるようになり
私の特技を探しましたが、なかなか見つからないものですね。

自分を褒めるという事は自信がないとためらってしまいますが
取り組みや頑張っている事を一言添えるようにしています。

今のところ何の役にもたたない私の自慢できることは「間違い探し」
裸眼で二つの絵を3D化できるので間違い箇所が見えてきます。
(練習すれば誰でも出来るようになるので試してみてください)
未だ自己紹介の場で間違い探し自慢は使ったことはありませんけどねぇ。。

そして先日、
お客様の才能に驚きぜひブログで紹介させてくださいとお願いし投稿させてもらいました。
http://blog.communes.jp/ridayu/wp/?p=97
こけしを見て産地と作り手さんをサラリとズバリ当てたのです。凄かった。

この才能に感化され、特技がある事を羨ましく思い
私ももう一度、自分の特技を探す迷宮に再出発です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です