Communes
5月 11
昼食の日帰り孟宗御膳 3500円のお料理です。



お品は
孟宗ご飯、孟宗汁、焼き孟宗、若竹煮、孟宗田舎煮しめ、孟宗酢の物
孟宗にお刺身、山菜(うど胡麻味噌和え)、漬物、果物

そして個室休憩室と入浴料(タオル付き)です。

日帰りのお値段は3500円〜5000円まで用意しています。
4000円 孟宗てんぷら
4500円 先付け2種孟宗
5000円 お魚の刺身、焼き魚 と、お品が増えます。

上記が全てのお献立ではありませんがご予算の参考にしてくださいませ。


5月 11
今日はこのブログサイトでお世話になっている
コミュネスさんのお話です。

新機能でWordPressが利用できるようになるそうで、
さっそくコミュネスWordPressサークルに申請しました。

ブログ移行は使い方を覚えてからになりますけど
サークルで情報交換ができるようです。

人が集うだけ情報も満載になっていくと思うので
(私は質問が専門になりそうですが)
バリバリ使いこなしているかた、初心者のかた、
WordPressサークルを始めませんか?
5月 08
湯田川孟宗のシーズンを迎えて夕膳に孟宗料理が並びました。

お客様をご案内前にパチリ



蓋ものは孟宗ごはん・お刺身・孟宗田舎煮しめ・ゴマ豆腐の餡かけです。

メインの孟宗汁はお客様がお座りになってからお出しするため
写真には載っておりません(*_ _)人ゴメンナサイ

お値段によって後出しに春の香味・孟宗の天麩羅などが付きます。

お昼食の孟宗御膳では焼き魚が焼き孟宗になり、
お客様のご予算に合わせたお献立でおもてなしいたします。


明日(5月9日)は湯田川孟宗を持って山形へ出張し、
チャリティーイベントへ参加してまいりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.