Communes
5月 16

理太夫旅館 若女将ブログをご愛読ありがとうございます。

この度、ブログトップページを変更いたしました。

新しいブログの移転先です。
http://blog.communes.jp/ridayu/wp/

今後とも宜しくお願いいたします。

理太夫旅館ホームページ

5月 15
忙しさにかまけてブログ更新が途絶えぎみな時こそ
イベントが続き伝えたい情報が盛り沢山な時期だったりします。
ひと段落した時には既に遅しの情報となり、なかなか上手く発信できず
ブログ更新については反省の日々でございます。・゚・(ノД`)・゚・。

現在ブログでお世話になっているコミュネスさんで
新しいサービス「コミュネスワードプレス」がスタートしました。

使い方をまた一からお勉強ですが、
iPhoneから直接更新できるということなので
ただいまブログのお引越し準備中です。

理太夫旅館 若女将ブログ

テスト投稿が続き、悪戦苦闘している様子が伝わるかと思われます。
良かったらご覧ください。
5月 15
5月13日に湯田川孟宗まつりがありました。

各旅館や商店の軒先で孟宗汁や孟宗ご飯などを振る舞い
温泉街の通りが賑わいました。

露店形式の販売は不慣れなため大慌て?(゚Д゚;)
11時のスタートから大鍋1つが、あっという間に完売しました。

孟宗まつりの様子を写真に収める暇もないほど盛況でした。
ありがとうございました。

孟宗まつりで見つけた孟宗マスコットを買いました。



湯田川おくるみの会の手作りマスコットです。
カワイイ(*´ω`*)
Copyright (C) 2024 Communes ™ All Rights Reserved.