あらま、もう1日300人越えた

2012年5月29日

実はアメブロとSEESAAとFC2ブログもやってます・・・

アクセスカウンターもついてるから、どのくらい人が来るのか見えるんですが、コミュネスのワードプレス、なんか手抜き更新なんだけど、1日300人(ユニーク)を越えるようになりました。ちなみに、他はアメブロが多くて、1日20人くらいですね。他は1日0人とか一桁ですが・・・・

いや、まだコミュネスのワードプレスでデビューして、2週間そこらなのに・・・・


頂いたコメントを見ると、ハッキリした違いが見えました。

広告無しブログを使っていることで社会的ステータスが高い!

なるほど、そういうことなんだ!

今までは、別に商売で何かモノを売るわけじゃないから、広告ベタベタのブログでも、別に関係ないし、少しでもネームバリューが高いブログなら人も来るから!!!!???

って思ってましたが・・・・・??? それ勘違いみたいですね。

まず、人気のブログは芸能人とかに人気を奪われてるから、いくら超目玉記事で凄いことを書いても、まあ1日1桁とかザラ・・・・・ オマエごときが何をいっても無駄なんだよ、ワハハハハ、っていう、そういうブランドに集まるヤツラの声が聞こえる。

そして、もう1点・・・・

よく考えたらフェイスブックなんだけど、もし、あれが広告ベタベタだったら、こんな人気にはならなかったと思う。広告べっちょべっちょなSNSなんかザラにあるんだし、機能はよそでもっと凄いのもたくさんあるけど、結局、広告が無いということがとても大切。それがどれだけ社会的ステータスになっているか、理解するだけで、180度違ってくるみたいですね。

別に商売でモノを売るわけじゃないから、広告べちょべちょのだらしないブログでいいや・・・・だって無料だし??  あれ?????

・・・・・でも、コミュネスの広告無しブログも「無料」なんだよねwwwww

あとは自分の目でいろいろ確かめてみるといいかも知れませんね。


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

あなたのホームページを無料鑑定

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.