iPhoneでFollowにバグ

2012年5月29日

大したことじゃないんだけど、Wordpressのプラグインで Follow button for Jetpackを使ってフォローを機能させると、iPhoneでアクセスすると本来ボトム位置にpositionが置かれるはずが、縦位置の中央あたりにフォローボタンが表示される・・・

ちょっとしたバグでしょうね。画面の全体サイズの照会にミスしてる感じ。だからサイドバーの中間あたりにボコっと表示されてちょっと困る。

まあ、フォローより「いいね!」ボタンかなと思うので、とりあえずプラグイン外すことにします。

http://wordpress.org/extend/plugins/follow-button-for-jetpack/


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

ホームページで安定収入

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.