新発想のインターネット集客サービス

2020年3月30日

インターネット集客に悩んでいる方は必見!
画期的なインターネット集客サービスをご紹介します。

SEO成功技術から誕生したレンタルホームページというサービスです。

検索サイトで上位に導くレンタルサーバーとホームページの最新SEO技術とマッチングした「新規客の集客」にターゲットをしぼったレンタルサーバーのようです。

つまり、従来は「ホームページ立ち上げてからSEO対策!」
こちらは「SEOありきで必要なホームページを低コストで立ち上げ運営!」

従来では、ホームページの立ち上げが先なので、なによりデザイン重視!
お客様は別にデザインなんかほとんど見ないで、サービスの本質で選ぶわけですが、経営者や店長たるもの「自己満足!!」の要求を満たす「他社より優れたデザイン!!」におカネをかけて「大失敗して潰れる」無駄なおカネを店長の自己満足のために捨てるだけ!

これが従来のホームページでした!!

新発想のインターネット集客サービスは、まずお客様の導線作りをしっかり作り、SEO対策技術を基本に活かしながら、本当に必要な最低限のデザインだけで本来の集客をしっかり作り上げるレンタルサーバとホームページの集客サービスというわけです。いくつもの最新のSEO対策技術を取り入れ、技術と実績から顧客の導線作りをしながらサービスを提供する内容となっています。

これは画期的ですね!

詳しくは、ミニックスレンタルサーバの公式サイトをご覧になってみて下さい。
https://minix.jp/

コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

Copyright (C) 2020 Communes ™ All Rights Reserved.