映画プリキュアオールスターズNewStage2オープニング

2013年9月24日

映画プリキュアオールスターズNewStage2オープニングより、高速描画FPS60ハイフレームと、スーパーサウンドフォニー立体音響で、躍動感と奥行きのある動画としてアレンジ編集してみました。こちらの作品は妖精学校のシリーズですね。

映画館で見ましたのでネタバレもあれですから、DVD購入してご覧くださいね。こうしたアレンジ創作もTPPでそろそろ潮時ですね。それまでは頑張って映像技術やサウンド技術を研究していきたいと思います。その後は非親告法だから2次アレンジもコミケも日常会話での歌謡曲のフレーズもすべて違法になってYouTubeも倒産ですね。

当然、誰もむやみに口ずさまなくなるし、誰もウワサ話もしなくなり、テレビからどんどん離れていますから、ますます音楽や映像は耳にも目にもしなくなるので、DVDがまったく売れなくなるので、流通が激減し、単価が何倍にもふくれあがり、ますます誰も買わなくなり、裏ルートばかりがはびこる世界。

非公開でネット通信をIPSECでファイル共有するかぎり、それを検挙するならば、その手法として警察も当局も「個人情報保護法」を犯すことになってしまいますから、実質逮捕は難しく、憲法違反になってしまいますしね。

まして、大量のUSBメモリーなどで小包やらゆうパックでの販売となれば、余計に闇ルートが拡大するわけで、アマゾンから届いたUSBメモリーだからといっていきなり疑いをかけられて逮捕されたり、メモリーの中身を小包を開封してチェックするといった「プライバシー侵害」は出来ませんしね。

まあ、YouTubeもGoogleも、さしずめ日本と一部の米国しかマーケットが無いので、そんなの潰れようと世界的には問題ないといったところでしょうね。既に30億ユーザーがバイドゥ(百度)の現代に(中国全土はもちろん大陸の大半もバイドゥ配下)、たかが10億ちょいしか会員がいないFBもグーグルもYouTubeも、とうとう終焉なんでしょうね。

もう少し映像とか音楽のインターネット配信研究技術を学びたかったな~。
まだまだ時間はありますけどね。
みらいほのかブログ | 映画プリキュアオールスターズNewStage2オープニング


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

あなたのホームページを無料鑑定

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.