iPhone5Sは急きょ仕様変更(年末へ)

2013年8月5日

4,3インチでしたっけか、韓国サムスンは外注につかわないのは当然ですが、台湾のアップル指定工場での「iPhone5S」の液晶パネルの仕様が急きょ変更となり、全ロッドの作り直しになったそうですね。

今夏の販売予定が秋・・・または年末へ

吉と出るか、ちょっと微妙ですが、今のiPhone4Sだって日本人の手からすれば女性には大きいような気がしますから、液晶の拡大化は「悪い方」にしかならないでしょうね。大きな液晶が欲しいなら、ipad miniを買えばいいのですしね。050プラスでiPadminiでも電話できますし、今やるべきことは、もっと安くして競合他社を寄せ付けないシェアー確保じゃないかと思います。

そういえば、NECがドコモから撤退したんでしたっけね。

NECがケータイ事業から撤退へ
http://biz-journal.jp/2013/04/post_1963.html

というか、なぜ、そもそもNECが回線事業会社にならないのか、そこが不思議ですよね。これからアップルにも「それ」が求められるんじゃないかなと妄想してます。iCloudもモバイルミーも最強のネットワークツール。いまだにドットマックのメアド使ってますよー。これでキャリアが「Apple」なら、もう言うことないですね。N88ベーシックとかいらないから、アップルが本当に花開いてほしいな。DOSはもういいでしょう。そもそも、CP-Mみたいなもんだし、もともとはFREE-86DOSが基本だったわけで、MS-DOSとかいうパクリものは要らないな。しかも有料とかオカシイわけで、本来はフリーOSに基因しているウインドウズはフリーで配布しないと違法じゃないのかな。


Comments are closed.

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.