禁断魔法を試してみた #MasterofEpic

2013年5月31日

いまさら、プルルームのネタ・・・いやいや無課金まったりプレイヤーには、やっとチャンスが来たという感じ。 いえ、なんてことはない、お休みになる人や引退する人、また飽きちゃった人から、ペットをお借りする「里子おあずかりセンター」。もちろん戻ってきたときは感謝の気持ちを添えてお返しするので、心配にはおよびません。もちろんクレクレ厨房の乞食ではありません。

今回の里子ちゃんは、初期のエレメンタルプルルーム。いわゆる幼女とか薄い本とか言われるあれです。(別に同人誌○とか、エロ本○とかじゃないのよ)どこに○つけてるし。

さっそく禁断魔法・・・・スキル上昇率が20%アップする、という優れもの。

いわば、ブースト機能。20%ですから、10日かかるスキルあげが8日で済むというわけです。これはうれしい!(でも、全キャラ完成しているので、まるで使い道がないのは内緒)

というわけで、断片お持込みで禁断魔法の支援サービスしてます。P鯖で墓地アルター出た堀の外周でまったりやってますので、必要であればいつでもお声掛けくださいませ。(って、ここで書いても見てもらえないかw)


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.