最近、マーケットページを立ち上げたよ

2013年3月5日

コミュネス・マーケットプレイスというサービスが始まり、すごい勢いでアクセスが増えている。そしてリンク先もすごく延びている。このブログもそうだけど、1日でヒット数で8000ヒットとか超えました。

http://communes.jp/user/honoka/

なんでも、Grade理論に基づくとかで、SEOもすごいアップしてるみたい。サーバーの長年の評価と、ドメインの長年の評価、そして固定回線IP設備の評価といったハードウエアに基づく理論だそうです。

実際、リンク先のホームページがけた違いにアクセスアップしているのを確認で、検索でもすべて上位1ページ目に出るなど、すごい結果が得られているようです。サーバー理論だから、他のレンタルサーバや自前サーバーでは、ぜったいに真似ができない理論で、これは往年の善良サイトであるコミュネスの宝物でもありますね。

いろいろなホームページのオーナーさんたちが、コミュネスマーケットプレイス(略:コミュネスマーケット)で掲載を希望しているそうで、これからまた発展するサイト、いつの時代も先をリードして確実に成果をあげるホームページ&レンタルサーバー企業だから、本当に安心して長くお付き合いできますね。

ホームページを出したかったけどまだ立ち上げていない方、もうホームページを出しているけど、1日1000人もお客が来ない方など、アクセスが欲しい人にぴったりのサービスですね。


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.